カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。涼しい。

[ニッキ]日曜

こどもは、保育園休園中の土日の散歩は両親ふたり揃ってないとダメだったのに、すっかり片方だけでも平気になった。
午前中は、スーパー行って、洗濯して、昼ごはん作って食べたら終わった。
午後寝かしつけてから友達とあつ森の通信をした。島によってだいぶ家具の偏りがあることを話してたら1時間半近く経ってた。通信してるとあっという間だなぁ。
午後は、こどもと遊んだり、夕飯に餃子作ったりした。明日から雨らしいので、テンションがいまいち上がらない。
父親とラインで電話したら、表示されるプロフィール画像が怖かったらしく、こどもはずっと顔ふせたままだった。別に怖い絵でもないのに不思議だな。絵と聞こえてくる声にギャップがあるから怖いのかな。