カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨時々くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]機種変更

昨日は、雨だったのでだらだら過ごしてしまい、特に記憶がない。
今日は、スマホの機種変更を家族と共に行った。私は特に機種を決めてなかったけど、今と同じアクオスにした。
画面がきれいだし、動作が早くてびっくりする。2年経つとこんなに進化するのか?!あと、文字を打つときに変換ボタンが消えててびっくりした。皆予測変換だけで生きてるのかな?
私は予測されるのが嫌いなので、すぐ機能を止めて使ってる。
お昼はそうめんを食べて、午後はスーパー行って、夕方はご飯を作って、選挙に行った。あっという間に土日が終わりだし、全然明日の準備が出来てない。
朝から雨らしいので、登園が結構大変だな。
こどもが汗をかきすぎてたせいか、頭がめちゃくちゃ臭かった。部位によってにおいが変わってて、頭頂部は汗のにおい、こめかみらへんが梅エキスのにおいがした。