カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨時々くもり。じめっとしてる。

[ニッキ]出社

今日から出社で仕事。朝はバタつきながら保育園の準備をして、こどもを送りだしてから自分の準備をして会社へ。電車は思ってたほど混んでなかった。ラッキーなことに途中で座れたのでのんびり行けた。
ノートパソコンを持っていったので、会社着くころには大分疲れてたけど…
派遣さんが複数人来てて、社員さんはそれの対応で忙しそうだった。私は自宅勤務中にたまりにたまってる書類の整理等をしてたら1日終わった。
お昼ご飯はのんびり食べようと思ってたのに、新しい人をくわえて食べるのに椅子が足りなかったので急かされるように食べた。
スマホを新しくしてびっくりしたのは電気のもちがいい事。全然電池が減らないんだ。素晴らしい!変えて良かった。
こどもを迎えに行く時はパラっと雨が降ってたものの、ギリギリセーフだった。在宅仕事してる時よりもこどもと会うときに喜びがあるね。
夕飯は、ついに卵焼きも食べなくなった。そうめんはズルズル食べてたけど、汁をすすってたのでどっちがメインか分からない。
結構疲れたので、早く寝る。