カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れのち曇り。蒸し暑い。

[ニッキ]うっかり

こどもが、テレビを見るときにどんどん前に行き、最終的にテレビの画面真ん前で見てしまうので、それを予防するためにも豆椅子を買いに行った。
あわせて、トミカとおままごとセットを少し買おうと思い、包丁と野菜を購入。エコバッグに商品を全て入れたと思ってたのに、肝心の包丁を入れ忘れてた。そのことに家に帰ってから気付いてがっくり。
あまりにも初歩的なうっかりミス。トミカで喜んでるので良いのだけど。ダイソーで包丁だけ売ってないのかしら。
夕方、久しぶりにこどもと散歩。電車を8本ほど見てから帰ってきた。途中で少し雨に降られたけど一瞬だったので良かった。一人でずっと歩いてくれないので、途中抱っこ。12キロの重りとなって私の体に負荷をかけてきた。
夜は夜で、もやさまの録画が切れてることに半分のところで気付いて、録画スタートした。今日は色々抜けてる。