カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。暑い。

[ニッキ]雨

結局、昨日も今日も雨が降って、連休は雨でつぶれた。
今日は午前中一瞬晴れてたので、その間にこどもと一緒に出掛けて、電車を色々見てから1時間で帰宅。帰宅のタイミングで雨が降り始めたので、ナイスタイミングで帰ってこれた。
本当は動物園にでも行こうと思ってたんだけどなぁ。
昨日から腰が痛くなりはじめ、今日は結構いたい。湿布をはって様子を見るか。
こどもは、ずっとでんしゃでんしゃ言ってて、今日の昼寝時に寝ぼけてでんしゃってつぶやいてて可愛かった。
夜は22時半にようやく寝た。
連休中はテレビをそこまで見せなかったので、一気に話し始めた気がする。