カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。涼しい。

[ニッキ]癇癪

朝からこどもはおむつ替えを素直に応じず、見かねた同居人がテレビで電車を見せてしまい、ますます難しい状況になった。テレビで電車を見たいとひたすら癇癪を起していたけど、抱えられてベビーカーに乗せられ、保育園に向かっていった。
私はいつもより1本遅い電車に乗って会社に行ったら、全く座れず。疲れて会社に着いた。暇な時間がまだ続いてて、明日の会議の資料の予習などしてた。
お昼はやめた派遣ちゃんと食べた。久しぶりに家族以外の親しい人とのご飯は楽しかったです。
ついったーのリツイートで見かけた気分が上がる物を100個書き出すことを試してみたい。