カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]シルバニア

今日は6時前に起こされ、お水を飲ませてうだうだしてたらこどもだけ二度寝した。私は洗濯と朝食とってのんびりできた。
仕事はわりと今日も暇。新しい派遣さんとゲームの話をした。
金曜日に休みをとることにしたので、何をするか悩む。美術館行くか、映画館でナウシカ観に行くか、買い物行くか、楽しい悩みだなー
一昨日頼んだシルバニアファミリーの洗濯機・掃除機と35周年記念の赤ちゃんペアとネズミの赤ちゃんが到着した。
どれも可愛くて、子供の心をわしづかみにしたのだけど、ペア赤ちゃんは避難させたので、洗濯機ばかり食いついてた。
今時の横型ドラム式で、扉をしめると水が入ってるように見える仕様で、回せる。家に到着して4時間ほどで扉のヒンジを破壊されて壊れた。セロハンテープで扉を固定しようかな…接着剤でくっつるには部品が細かすぎるんだよな。
初めて、歯ブラシするときに自分から口を開けてきたのでびっくりした。とんでもない成長!あと、歌にも興味が出てきたみたい。