カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]夏の一日

夏が始まったなぁって天気だった。
今日は、6時前に起こされて、一緒に朝ご飯。7時過ぎくらいから洗濯して、10時前に掃除してスーパーへ。
こどもは、ご機嫌に過ごせてたらしい。やっぱり、天気が悪くて外に出られないのと、気圧のせいで機嫌が悪かったのかな。
名詞に助詞をつけるようになってきた。ひとつ成長。
こどもが昼寝してから、ブラブラ食料品以外の買い物をした。コーヒー粉がきれたので、買えばよかったのだけど、買い損ねた。
服欲しかったけど、面倒くさくなってやめた。
夕方から餃子を作って、夕飯はそれを食べた。
あつ森の花火大会の花火が思ったより綺麗で、本当に花火見てる気になれた。