カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]1週間

この1週間仕事の運用が変更になり、忙しかった。忙しすぎてパソコン開いてる暇がなかった。久しぶりに脳内からドバドバ仕事してる時に分泌する液が出た気がする。
忙しいと毎日あっという間だし、歩かないから腰が痛くなる。
イライラして漫画を沢山買ってしまった。俺様ティーチャーの最終巻も手に入ったし、ほくほくです。
こどもが、知らない間に私への執着が高まって大変。出掛けるにも「ママ、ママ」言うし、風呂入るのも私だし、いったいどうした?
最近、同居人が保育園に送ってるので、いやな場所に送る人=嫌な人になってるのかな?
来週は隔日で送ってみようか。
今日は夕方の散歩で2時間も出かけることになったので、夫婦でくたくた。ビールが美味い!!
フジロックモンバスを交互にスマホで見てるので、結構忙しかった。