カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇りのち晴れ。朝晩涼しい。

[ニッキ]電車

こどものパパバイバイ期がスタートしてしまい、朝一の買い物はこどもと一緒に行った。帰宅してからの散歩は「パパ」でも大丈夫だったようで、30分ほど散歩してた。
その間に昼食の準備をした。
昼は一緒に少しだけ昼寝して、昼寝から起きたのが遅かったせいで今日は全部後ろにずれこんでしまった。
夕方の散歩は電車に乗って違う駅に行き、電車をひたすら見た。車掌さんに沢山手を振ってもらって満足気だった。
夕飯も遅くなり、7時半頃に食べた。
リズムが崩れると、全部崩れるから大変だな。
会社のパソコンで打ち込む量が増えてるから、家のパソコンのキータッチがへたくそになってる。明日から忙しいのが大変だな。