カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり時々雨。ほどほど。

[ニッキ]先週1週間

週の頭は引き続き仕事が忙しく、いつトイレ行ったかな?水分とってたっけ?的な勢いで仕事を進めてた。
週の後半は、仕事は落ち着いてきたものの、別に量が減ったわけでもなく、グループ全体に絶望感だけ漂ってた。そんな中新しい派遣さんが入り、微妙に教えなくては行けなくなったので、大変。
そろそろ休みを入れて、一人でだらだらしたいし、衣替えしたいし、美術館行きたい。閉館前に原美術館に行ってみたいのよ。
借りてきた本を全然読み切れないうちに返却日が来てしまった。絶望しかない。ついついあつ森をやってしまう。
金曜は、人身事故に巻き込まれ、いつもより1時間半も家に帰るのが遅かった。こどもは、虫博士がピックアップ出来たので、ギリギリセーフ!
ラジオ体操は3日続いた。
台風のせいでこの3日間くらい雨で、気持ちも洗濯物もどんより。早く晴れてくれないかなー