カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり時々雨。涼しい。

[ニッキ]予防接種

今朝は朝から涼しい。エアコンつけなくても涼しいなーと思ってたけど、蒸してるので少しつけた。午前中はかろうじて雨が降ってなかったけど、午後になってから小雨が降り始めた。
洗濯をして、0歳児の予防接種の予診票書いた。こどもの名前が漢字一文字だと予診票書くのが楽でとてもいい!
お昼はそうめんを温めたやつを食べて、予防接種を受けに病院へ。早く着きすぎたので周りを散歩してたら4歳児の友達の親子に遭遇。コロナで保育園が休園だそうで。うちももし休園になったら地獄だなー
予防接種終えて外出たら雨が降ってたので、スーパー行かずに帰宅。外は涼しいけど、家の中は蒸してる。梅雨逆戻りだなー
出産してからコーヒーを飲むのを再開したのだけど、コーヒーうまーい!早くビールも飲みたい。