カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。じめ涼しい。

[ニッキ]雨の1日

7時半起床。最近4歳児が私と一緒じゃないと朝ごはんを食べなくなり、非常に面倒くさい。こういう親との関わりに重きを置く時期って限られてるから、それを楽しんだ方がいいと思うけど、正直面倒くさい。私は眠りたい。
家に0歳児と二人になってから、ドラマを見て、web漫画を読んでたら午後になってた。webで漫画読むと時間経つのがあっという間!
お昼ご飯を食べてから、午前中の無駄時間を取り戻すべく掃除機をかけた。今日は1日じめじめ雨なので洗濯は諦めた。本当に梅雨は明けたのか?ってくらいじめじめしてる。
こう雨だとやる気も出ず、リングフィットが2日間くらいさぼってる。
昨日はテナーのツアーだったみたいで、行った人のツイートを見て羨んでる。座席指定だから、自分の見たい所でライブ見れないんだよ!と言い聞かせて悔しさを紛らわせてる。こどもが二人いる状態だと、夜のライブは結構行くのが絶望的にがっかりする。