カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど涼しい。

[ニッキ]アニメイト

月曜は、0歳児の予防接種に行って、買い物行きたくなくなり、ひたすらだらだらしてた。火曜はアニメイトへ予約品を取りに行ったので疲れ切り、昨日は本読んでだらだらしてた。
とりあえず、今週前半は掃除と洗濯とアニメイト行った以外は何もしてなかった。
初めてBLドラマCDを買ってみたのだけど、聴いてるとずっとニヤニヤしてしまうので、外では聴けないな!
BL読めるようになってから、読める範囲が広がったので忙しい。ただでさえ読みたい作品が多いのに、BLまで増えるとどうしようもないな。
DMMブックスのポイント還元セールで結構漫画や小説を買ったので、これからちょこちょこ読んでいく。
電子書籍は便利は便利だよなーネットが繋がればいつでもどこでも読めるし、場所を取らない!けど、じっくり読むには紙のほうがいいよねー
今日は買い物行く予定だったけど、行かずにダラダラしてた。明日は久しぶりに美術館行きたいなー