カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち晴れ。蒸し暑い。

[ニッキ]雨からの晴天

今朝は、4時に授乳で起こされ、5時半に4歳児に起こされて寝不足。4歳児は、保育園に毎日行きたくなくて、毎日朝はぐだぐだ。どこの家もそうなんか?
雨も降ってて体もだるいから、一日だらだら過ごすかーとなろう作品と借りてきた本読んでたら、昼頃に晴れてきた。最近スマホで漫画読んでると字が小さくてとばしがち。タブレット買った方が目には良さそうだな。
晴れてきたので、昨日出来なかった洗濯をして昼食食べて、スーパーへ買い物。ベビーカーでも良かったけど、身軽なのは抱っこ紐なので、買う量調節しつつ行ってきた。雨からの快晴だったので、蒸し暑くてめちゃくちゃ暑かった。行って帰って汗だく。
8月も終わりで、そろそろ秋が見え始めてきたので、秋のアニメを確認したら結構見たい作品が並んでて豊作だった!とりあえず、レコーダーの容量を空けないとどうにも録画できないから、今ある番組を頑張ってみよう・。