カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。涼しい

[ニッキ]とうらぶ

前々回のイベントで出てた刀剣男子がとんでもなくツボだったため、とうらぶをやり始めた。ハマるのは分かるわーと思いながら、日々レベル上げしてる。完璧に作業ゲーなので、嫌いではない。
今日も天気がくもりで涼しいので、外出掛ければ良かったのだけど、部屋の掃除と洗濯をしたら出る気が失せてしまった。
今日明日の食料の在庫はあるので、まぁいいや。それよりも、今週は3~4ヶ月健診があるので、その日は雨が降らないでほしい。
涼しい日は続くけど、このまま秋になるのかな?秋が好きだから別にいいけど、なんとなく物悲しい。パルムジェラート巨峰味が美味しいので、スーパーに残っているうちに沢山買い占めたい。
なろう作品読み過ぎたせいか、最近少しずつ読む量が減ってきた。ちょい前はBLも読んでたけど、それも飽きてきた。
今週は新刊が出るので、特典ペーパーつく書店へ買いに行きたい。コロナがなければもっとこどもと一緒に出掛けられるんだけどなー