カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨時々くもり。寒い。

[ニッキ]寒い

一気に寒い。1週間のうちに夏と冬を同居させるのはやめてほしい。徐々に気温を下げてほしい。
日曜にホットクックが我が家に登場し、2回使ってみたけど、使いやすい!何より放置しておかずが出来るのは最高!今日は手羽もとと大根を煮たけど、楽だ。在宅勤務の時は休みの間に野菜の下処理して入れるだけで出来るの最高!もっと早く手に入れればよかった。
最近、寝かしつけから0時近くまで寝落ちることが頻発してるので、今日は頑張って寝落ちなかった。寝落ちるって相当疲れてるんだわ。
とりあえず、寝落ちなくても0時すぎには寝るようにしよう。
引っ越して1ヶ月経ったけど、全然片付いてない。片付ける前に疲れてるので片付ける気力がわかないんだよな。とりあえず、リビングにある段ボールは片付けたいし、出窓にたまりつつある荷物は片付けたいとは思ってる。