カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

気持ちよい気候

今日は抜群にいい天気だった!
チャリで図書館行って、公園で本読んで、ラクーア行って買い物!
すごい充実!
日差しはポカポカだし、気温も丁度良くて、絶好の散歩日和。
歩道の横に咲いてるツツジは満開だし、新緑がきれい。
欲しかったVANSのスニーカーは、セールが終わっていて1000円高くなってた。
あぁ、ガッカリ。靴買わずに服買った。
さすが、休み中、人がめさめさ多い!


家帰って、早速、持ってる服と買った服を色々組み合わせてファッションショー状態。
この前買ったワンピはいつ着れるか、何と着るかが課題。
ショーを見て妹が一言「それ着て誰と会うの?」
はい、誰に見せるわけでもないんだな。仕事で着れやしないので、完全に自己満足!
いいんです。着ないとなんちゃらの持ち腐れなので、誰も見せる人いないなら私自身に見せるんだ!


とっぷランナーは録画。それにしても、むかいがNHKってやっぱり珍妙な感じだ。