カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-04-30から1日間の記事一覧

借りてきた本2冊*1のカバーの雰囲気が似てると思ったら、装丁イラストは同じ方だった!2冊とも素敵装丁。 余白の使い方が印象的。 *1:キップをなくして、と、号泣する準備はできていた

読了

11人いる! (小学館文庫)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/12/10メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 137回この商品を含むブログ (194件) を見るさすがに、面白いや。30年以上前に発表された作品なのに、面白い。今の少女漫画にはない面白…

大人の失恋反省会作者: 藤野美奈子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (13件) を見るこれだけ図書館にて流し読み。これダ・ヴィンチに連載してたやつ。そうかいそうかいって感じ。失…

飽き性

大層飽きっぽい。 突っ走ると飽きやすいので、色々とセーブしつつ熱中するようにしてますよ。 今の所趣味で飽きてないのは読書くらい? ライブや音楽はまだ1年ちょいなので、まだまだ油断できない。 なんていうか、旅行したい。京都に。 レンタサイクルで、…

気持ちよい気候

今日は抜群にいい天気だった! チャリで図書館行って、公園で本読んで、ラクーア行って買い物! すごい充実! 日差しはポカポカだし、気温も丁度良くて、絶好の散歩日和。 歩道の横に咲いてるツツジは満開だし、新緑がきれい。 欲しかったVANSのスニーカーは…

続ダラダラ

世間では、9連休の方が多いのかしら?と思いながらネットをしてるよ。 私は1,2日と仕事なので、今日は普通の日曜。 今日は早めに図書館やら、買い物に行こう。いつも動き始めるのが16時以降だから。 GW中に大学時代の友達と会えるかと思ってたら仕事みたいで…

4月

あっという間に今月終わり。