カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飽き性

大層飽きっぽい。
突っ走ると飽きやすいので、色々とセーブしつつ熱中するようにしてますよ。
今の所趣味で飽きてないのは読書くらい?
ライブや音楽はまだ1年ちょいなので、まだまだ油断できない。


なんていうか、旅行したい。京都に。
レンタサイクルで、三十三間堂祇園らへんの町並みや銀閣寺方面へ。でもって、早朝は上賀茂神社に行きたい。
清水寺から八坂神社に向かう途中にあるイノダコーヒーに入ったりね。ちょっと酸味があって、濃いコーヒー。高台寺もいいね。竹林。季節的には、2月あたりの旅行客がてんでいない閑散としてる時期いいね。
現実は京都には行かずに、明日明後日はアナログライブ!