カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

犬力(いぬりょく)

帰る途中のコンビニの前に、犬がゆったり座ってたのだけど、通り過ぎる人皆見ていくね!
私も例に漏れず、思いっきり見た!サラリーマンの人は、わざわざ戻って見てたからね!
犬力恐るべし!
それにしても、気温高いなぁ。ライブ行くときも半袖+7分パーカー+スカートでてんで寒くなかった。
で、今も半袖。ひなっT。明日は10度以上下がるので、寝る時は厚着で!半袖で寝たら、間違いなく風邪だよ。
さっき、10時のフジテレビを見てたら、丁度CMに入って、こいけてっぺいの爽やかな制服姿が!癒された。あれは、釘付けだよ!


ところで、おおき教ってなんでしょか。リンク元できたんだけど!謎。
私が書いたおおき教ってのはたぶん、おおきのぶおのマジメトークについて書いたんだろうな。