カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アナログフィッシュ ライヴ・ジョントポール@新宿LOFT

今日は、ジョンこと下岡さんの日!久々の新宿LOFT!とか思ったら、2ヶ月前に行ってたね。
入場する時に、プラッチクのパスを渡される。インストアの時とおんなじ感じ。
ビール貰おうと並んでたらユリカさんがすぐ後ろに!ばびった!お久しぶりです!
始まるまでじゃがりこにがっつく。
以下ネタバレバレ。ジョンポールライブ行く方は見ないほうが良いよ!絶対に!

  • 本日の州さんのメガネは5回ほどぶっ飛んでた。
  • ナイトライダーシリーズ(1,2,3)がとてもよかった。シリーズで聞けるなんてそうないよ。
  • シティシリーズも良い。シムシティかっちょいい。
  • 佐々木さんはアンコールまで大人しめ。しかし、アンコールでいつも通りに。
  • なんと、ラジオを下岡さんが!びっくり!
  • そして、州さん(リンゴ)メインボーカル!1曲歌ってた!
  • ハローで州さん1人フライング。
  • 州さん「ありがとう。」佐々木「う、う、うま!」下岡「ありがとうの後にございますって言って欲しかったんだよ。ありがとうまって・・・」

久々にアナログフィッシュのライブ見たけど、なんだかドラムの鋭さがパワーアップしてる!
箱の大きさが良かったからかなぁ?
なんていうか、アナログフィッシュのライブは和むんだよね。
客もバンドの雰囲気も。
曲始める前の3人のこそこそやり取りもいいし、最後に「また明日!」って言ってたのも。
ひひひ、明日も楽しみだよ。