カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あんみつ

6時40分起床。危なかった!もう少し寝てたら朝ご飯食べられないところだった!この前買ったシャツを着たら、着心地が良くて当たりだった。ただ、脇が結構あいてるので風通しが良すぎて、電車の中が寒かった。仕事は、わりと暇。13時過ぎからの睡魔にやられ気味。
仕事終わって、通勤途中にあるあんみつ屋さんであんみつ買った。3人前で700円!安い!実家に行ってさっそく食べてみたけど、美味しかったー今度はところてんを買おうかな。涼しくなったらくずもちも売ってるみたいなので、楽しみ。
ひたすら実家ではテレビを見て、軽く夕飯を食べて、テレビ見た。石垣島が映っていて、行きたくなった。沖縄行くには結構貯めないとダメだけどね。
全然日曜の事をチェックしてなかったので、時間決めるためにバスツアーの集合時間を見てビックリ!6時15分だった!余裕で出掛けるには4時半に起きなければいけない!こんな早いっけ?いつも取ってる場所と違うからかな…遅刻しないようにしないとな。