カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セール

5時台に一度起きた。夜中に暑くて扇風機つけてたら、そのまま寝てた。風邪は引いてないので、ヨシ!もう毎日暑いのよね!だらだらして、いつもの時間に会社へ。
今日は会社に人が少なかったので、クーラーききすぎで寒かった。お昼はコンビニでカレードリア買って食べた。まぁまぁ。やっぱり、お弁当持って行くのが一番だわ。月曜休むので、色々準備してから帰った。
そして、帰りにファミリーセールってやつに行ってきた。会場が駅から遠くてひと汗かいたよ。かなり安く売ってたけど、洋服は材質とか洗濯マーク見るとドライマークばっかだったので、当たり障りない安い鞄だけ買ってきた。周りの人たちの買い方がえげつなかった。会場に極端に鏡が少ないのは、買わせるためかな?
帰りに都庁の展望台でものぼろうかと思ったら、60分待ちだったのでやめた。観光客だらけ!そのまま帰宅。寝不足のせいか、疲れた。夕飯を食べて、だらっとしてから帰宅。徐々に日曜のフェスに向けて準備してるよ!腰の調子はほどほど。