カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事

休み明けの仕事。朝はちゃんと起きられた。電車が土曜日並みに空いていて快適だった。結構、今日明日で休んでる人がいたので、休めば良かった!仕事はほどほど。予想していたよりは暇だった。心配な仕事がちらほらあるので、来週あたり忙しそう。
帰りに旅行会社でパンフをとってきた。パンフも秋冬だなー温泉と関西方面行きたい!
今日は気温は高かったけど、雲が秋っぽかった。家帰って、空気の入れかえをしてから、ネットして、実家へ。夕飯食べて、お風呂入って帰宅。夜になっても暑い。実家から自宅に帰る途中で道端にセミの死骸が転がってた。暑いけど、秋の気配が徐々に近付いてきてる。