カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あせも

6時起床。ずいぶん余裕がある寝起きだわーって思いながらポケモンしたり、ネットしてたら、出るのはギリギリになった。仕事はわりと暇で、午後は眠かった。眠気覚ましにトイレで少しお腹出しながら変な踊りしていたら、お腹に変なあざがあるのを見つけた。虫に刺されたわけでもないのに変だな。仕事はその後つつがなく終わった。
仕事から帰ってから洗濯した。雲行きが怪しかったから、外に干すのは危ないかなとも思ったけど干してみた。雷は鳴るけど、いっこうに雨が降らない変な天気だった。
夕飯を食べて、少しテレビを見て、妹と遊んでから帰宅。実家の大きい鏡で自分の体を見たら、肩から背中にかけてあせもがひどくて、引いた。妹にムヒ塗ってもらったら、意外とかゆみが引いてる。早く夏終わってくれないかな。
自宅に戻って、もう1回洗濯して、水まわりの掃除してすっきり。これからビール飲んで、寝る。