カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡魔

今日は、なんと5時台に目を覚ました!日に日に早くおきるようになってきたぞ…そして、相変わらず汗のかきかたが半端ない。早く起きたので、洗濯をした。洗濯物を干す洗濯ばさみが半分ほどバカになっているので、新しいのが欲しい。
洗濯干してから仕事へ。仕事はわりと暇。嵐の前の静けさかねーって話をしてた。午後は睡魔との戦いだった。何をやっても眠い!睡眠不足かしら?1日が長かったー!
仕事から帰宅して、部屋の換気をしてから実家へ。とりあえず、録画番組を消化してた。アニメがたまってるのと、バラエティも結構あるので、全部見たい。夕飯食べて、風呂入って帰宅。今も相当眠い。やりたいやりたいと思いつつ出来てないことが山積み!