カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼肉

6時過ぎ起床。金曜日!左目がむくんだ状態で起きた。最近寝てる間に歯ぎしりしてる気がするんだけど、なんせ寝てるから分からない。録音してみたら分かるかな…
仕事へ。朝は涼しいけど、日差しが強い。仕事はわりと暇だし、人も少なかった。こういう日って本当に休みたいわー帰りにロト6を1枚買った。てっきり今日が抽選日かと思ってたら、月曜だった。月木なのをすっかり忘れてた。当らないかなー
今日は母親と妹が外食で、父親と二人だったので焼肉屋行ってきた。大分肉を食べた!肉・米・肉・米・ビール!なんか足りないと思ったら、野菜食べてなかった。実家で1時間ほど昼寝した。母親は八景島に行ったらしく、白イルカのぬいぐるみを買ってきてた。相当見ごたえがあるらしいので、今度行ってみたいなー
フリーペーパーに広告が載っていて気になったので「鍵泥棒のメソッド」を観に行きたい。監督が「アフタースクール」と同じ人みたいなので、面白そう。前売り買おうかと思ったけど、自分一人ならレディースデーで行った方が安いなぁと思ってやめた。あと、どの映画館で観るか悩む!池袋か渋谷だな!
タモリクラブで、よなよなエールを出演者が飲んでいたので、勢いで4本セットを注文した。来るのは結構先だけど、楽しみー