カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼ビール

7時半起床。目覚ましかけて、起きた。3時くらいに寝たので、睡眠時間足りてなかったけど、起きられた。洗濯して、朝食食べて、昔のラジオの音源聞きながら掃除した。ユニットバスの流しが変なにおいするので、パイプフィニッシュ的なのをやりたい。定期的に流しは掃除しないとダメね。掃除がある程度終わったので、昼からビール飲んだ。一仕事終えた後のビールは美味い!それも、昼飲むと尚美味い!
それから、実家で遅い昼ご飯を食べて、神保町へ。少しうろうろして、ヴィレッジバンガードに寄ってから帰ろうとしたら改装中で、閉店。タイミング悪!
本屋で、あんあんの例の号を冷やかしに買ってみようかと思ったけど、ちょっと無理でした。冷やかしで買えるほど手軽ではなかった。仕方ないので、巻頭のこじまさんの下着姿を目に焼き付けてきた。けど、下着姿より、アイラインの方が気になっちゃった。喫茶店で一休みしようかと思ったけどやめた。
24時間てれびがやってるようだけど、スルー。実家で夕飯食べて、風呂入って、夜はビール飲んで寝た。夜になると虫が鳴いてるので、秋は近いはずだけど、まだまだ暑い。