カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通の日

6時半起床。昨日は、寝る前にビール飲んだので、朝目覚めが悪かった。ご飯食べて仕事へ。今日は、ざわざわしている人がいなかったので快適。順調に仕事を終えて帰宅。行き帰りは、休みまで我慢できなかったドラマCDを聞いてにやにやして歩いてる。面白い!
夜はスーパーの寿司を実家で食べた。平日は概ね眠い。これからの予定を考えると色々楽しみだなぁ。旅行に、ライブに、買い物に!お金使う分、家にあるいらないものを売りたい。そろそろ漫画と薄い本の整理しないとダメだな。
明日はらくーあのスパ行きたい。手足を伸ばして風呂に入りたいし、サウナ入りたい!
雨降ったら、大分涼しくなったけど、天気予報見るとまだまだ30℃が並んでる。