カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金木犀

一度6時台に起きたはずなのに、ちゃんと目覚ましたらいつもより1時間遅い7時20分でビックリした。とりあえず、朝食口につっこんで、外出たら、金木犀の香りが充満してた。トイレ?!ってくらい香りが強い。今までこんなに強かったことないのにな。近所で育ててる家が増えたのかな?金木犀は匂いが強いからすぐ分かる。結局電車は1本遅れたけど、着く時間はいつも通りだった。
仕事をだらだらして、帰宅。思いのほか雨が降り続いてる。そして、寒い。ヒートテックさまさまだよ!
風邪のせいか、体中がきしむ。眠い。夕飯食べて、テレビ見て、風呂入って帰宅。雨がまだ頑張ってる。
風邪は、薬で無理やり症状おさえてるので咳も鼻水も止まって快適。このまま治ればいいな。