カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

三十路

6時半起床。いつも通り支度して会社へ。今日も金木犀の香りがする。
金曜日はわりと暇。人が少なくて過ごしやすい。仕事してたら時間が過ぎた。風邪はほぼ治ってきた!あともう少し!
仕事から帰って、テレビ見て、夕飯食べて、帰宅。夜は寒い。ようやく金曜日で体が軽い!ここ数週間で気温が下がったから、肩こりがひどくなった気がする。肩がゴリゴリ。
明日も風邪の病院行くか考え中。来週の旅行のためには行っておくのが安心かなー

今日、ついに三十路になりました。30歳だって!信じられない!29歳をちゃんと過ごしていなかった気がする!みそじ!肉から味噌へ!
とりあえず、この1年も健康に過ごしたいです。