カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

昨日は調子乗って3時過ぎまで起きていたので、今朝は9時半起き。それでも6時間しか寝てないか。
今日は休み取ってるので、のんびり。動き出すスタートが遅かったので、その後もだらだら。洗濯したり、掃除したり。お昼は、母親と食べようかなぁと外出たら、ばったり道であったので、そのまま近くのイタリアンでパスタ食べた。そこは、水が滅法不味くて、セットでついてたコーヒーもついでに不味かった。パスタが美味しかったのに残念だった。
少し実家で録画番組を見てから、本を返しにチャリに乗ってたら、あまり仲良くない子とすれ違って、しかも私も気付きあちらにも気付かれてしまいテンション下がった。平日の昼間にチャリで走るのは人がいなくて楽しいなぁ。
本を返して、ついでにらくーあ見てきた。そろそろ野球が終わって、セールが始まるだろうから買うのは少し待つことにした。帰りに買い物してから自宅へ帰宅。少しだらだらしてから実家へ。
今日は休みだから余裕で夕飯作った。あと、録画してた番組をバンバン消化した。テレビ見てたら、結構遅くなってた。今日はいつもと同じくらいに寝て、朝ちゃんとしよう。