カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

立冬

今日もまた二度寝の末に7時前に起きた。珍しく卵焼きを作った。朝食食べて仕事へ。本当は洗濯したかったけど、仕方ない。今日は立冬らしいけど、わりと暖かめ。
仕事は、相変わらず暇。先月の忙しさはなんだったんだろ。昨日気になってた面倒事は解決されていたので良かったです。お昼は、マーボー茄子を食べた。大学時代ぶりくらいに食べたけど、美味しかった。ご飯が美味しかったので、良い店!会社戻る前にコーヒー買った。
そろそろ髪の毛が邪魔で仕方ないので、次の給料出たら切ろう。ライブ行くときも邪魔で仕方ない。
仕事終わって、即帰宅。途中で宝くじ買いそうになったけど、やめた。今日は弁当作る日なので、夕飯と弁当のおかず作って、夕飯食べて、帰宅。この時間になると眠い。