カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

7時前起床。どうしても朝はだらだらしてしまう。眠いわー
仕事は、今日もビックリするほど暇だった。シュレッダーって沢山やってると、なんか動物に餌あげてるみたいになってくる。最近、14時からの睡魔に耐えるのが大変。必死で逆らってるけど、少し負けてる。
仕事終わって、即帰宅。年末調整の書類が届いてたので、源泉徴収の紙をもらうためにほぼ1年ぶりに前のバイト先に電話した。私がいた頃の社員さんとパートさんがまだいた。元気そうだった。早い所貰えるらしいので、良かった。
なんか、11月は色々やることあるので、盛りだくさんだなぁ。家の更新もしなくちゃいけないし。あと、来週は飲みの予定を入れたので、楽しみ!ワインが美味しそうなお店を予約した!
今日はお弁当作らない日なので、のんびりして、実家から帰宅。今日はわりと暖かい。そして、蚊にまぶたを刺されたので、ムヒを塗ったら、刺激的!