カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スカート

今日は朝早く起きられたら洗濯しようと思ったけど、無理でしたーいつも通りに起床。今日こそ、スカート穿いて会社へ。特に何も言われないと思ってたのに、ちょこちょこいじられた。
仕事は今日も私は暇。周りは忙しそうだった。金曜はだいたい周りもゆったりしてるんだけど、今週は忙しさが今日まで続いてた。大変だな。
仕事終わって、即帰宅。だらだらテレビ見たり、夕飯食べたり。破を見るつもりなかったんだけど、データ放送のゲームを妹がしていて、横で一緒に見てた。データのやつは、2回目に見る人向きだね。初見であれやると、集中出来ない。破は、ちょこちょこ顔が変になるけど、面白いね!映画館で観たけど、すっかり忘れてたよ。最後のQの予告を見て、俄然映画館で観たくなった!あの予告編は正解だね!あれ見て「ひゃっはー!」ってなって映画館行く人が沢山いるだろうね。数週間経ってから行こうかな。明日は美容院行ってから、飲みに行く。