カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

7時起床。朝からぼんやり。仕事へ。今日も周りが忙しくなるのかと思いきや、わりと静かだった。仕事自体もそこまで忙しくなかった。飲み会があったので、それを楽しみに1日過ごした。
仕事終わって有楽町へ。30分前に着いて、色々見てたら、友達が30分遅れることになりがっくり。仕方ないので先にお店に入ろうと、国際フォーラムへ。お店がある筈はずの階に行ったのに見つからなくて、おかしいと思ってお店のHP見たら国際ビルだった!『国際』違い!危うく予約の時間に遅れるところだった。
30分ほど一人で飲んで、友達と合流。合コンっぽい事をやってるグループがあって、楽しそうだった。合コン楽しそうだなー
2時間ほど飲んで、お店移動。2軒目のお店も良い感じだったけど、1軒目でサングリアを飲んでしまい一気に酔ってしまいぐだぐだに…無事家には帰ったけど、テレビ、電気、電気ヒーターつけっぱなしで1時まで寝落ちてた。1時に起きられたので、全部消して寝た。翌日休みじゃないのに飲むと、きつい。