カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マナー

今朝も昨日の繰り返し?ってくらい同じ流れで起きた。朝ご飯適当に食べて仕事へ。仕事はほどほど暇でした。なんだか電話をよく取った、そして、いまだにお茶出しのルールが分からない。正社員とかだとマナー研修とかを入った時にするんでしょ?大学卒業してから、正社員になった事ないからよく知らない。きちんと身につけておかないといけないんだけど、なかなかね。今会社では、お腹と咳が流行ってる。うがい手洗い大事!
お昼にぞろ目でメールしようと思ってたのに、ご飯買いに行ったらすっかり忘れてた。がっかり。
そういえば、久しぶりの友人にメールしてみた。メール変更されてて、戻ってきたらどうしようかと思ってたけど、無事メール届いたみたい。そして、飲みに行く事にした!今月は意外と飲み会の予定が入ってるわーお金あまり使わないようにしてたんだけど、仕方ないか!
仕事終わって、まっすぐ帰宅。今日は料理あまり作らなかった。テレビをほとんど見ずに自宅に帰宅。最近最低2時間は森やってる。そして、森の中も実際の部屋もどんどん汚くなっていく。