カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

流れ星

今日も起きたのは7時。最近0655がリアルタイムで見られてない。そのかわり、今日のわんこは毎日チェックだよ!
仕事はいつも通り。ここ数日、昼食後の睡魔がすごくて、寝落ちそうになってる。そういう時は、のどぬーるスプレーを喉に噴射してからうがいをすると目が覚めるよ!のど飴を食べる量が減ってきたので、風邪気味から脱したかな?
仕事終わって、まっすぐ帰宅。もう毎日会社から即帰ってる。数ヶ月前に習い事をしようかと思ってたのに、その気持ちはどこにいったのやら。この前どっかでお試しでピラティス講座を募集していたので、応募してみようかなー体が強張ってるので動かしたい。
実家で夕飯食べて、帰宅。今日はふたご座流星群らしい。友達はこの寒い中外出て見てたら、2つは見られたらしい。寝る前に少し見てみようかな。