カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大みそか

目覚ましかけずに寝たら、8時に目が覚めた。7時間睡眠がちょうどいい。朝ご飯食べて、少し流しを掃除して、だらだらネットとテレビ。テレビ自体は面白い番組がなかったので、録画分を見てた。ホント今日の午前中何やってたか覚えてないくらい何もやらなかった。
お昼は、外で食べようと近所を見たけど、もうだいたい休み入っていたので蕎麦屋でそば食べた。これからの時間需要があるお店は準備に忙しそうだった。スーパーも混んでた!
実家で録画してたテレビを1時間ほど見て、夕飯の準備をちょっとしてから自宅に帰宅。テレビ見つつゲームして、アイス食べた。ハーゲンさんのマスカルポーネストロベリー味が美味かった!美味しい!安売りの時にまた買おうー
18時くらいに実家へ。夕飯食べつつ紅白。色々面白くて、結構長く見てしまった。演出すごいね。ももくろちゃんとぱふゅとキャリーさんが良かったです。ほりきたまきの、私やりたくなかった感も良かったです。朝どらの評判がこんなに良くなかったら、ここにいなかったのになーとか思ってたんでしょうかね。
これからまだテレビ見て、どうぶつの森でかうんとだうんして、ビール飲んで寝ます。近所の神社行こうか悩んだけど、寒いからやめた。どうぶつ達は皆かうんとだうんのために帽子かぶってる!
明日は、早めにらくーあ行くよ。


2012年を振り返ると、去年の暮れに今の会社で働き始め、何もかも初めての事で今年の前半は忙しかった。
けど、後半になってからは慣れてきたので、全体的に心に余裕を持って暮らせた気がします。最低限自由なお金があると人間余裕がうまれますね。ちゃんと貯金するために家計簿きっちりつけられるようになっしね。
仕事とお金は本当に大事だなぁとつくづく思いました。今年は宝くじ3枚買って300円当選!今年も年越しはEテレだよ!
今年もお世話になりました。