カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

がっかり袋

8時起床。朝ご飯食べて、だらっとしてから洗濯した。よく晴れていたので、すぐ乾きそう。ゲームをちょこっとしてから、有楽町へ。とある洋服屋さんで福袋1つ買ってから、うろうろ。マルイとプランタン、まつや、みつこしと色々見たけど、人も多かったのと、気になる福袋もなかったので、買わなかった。ただ、帰りにマルイの地下のパン屋さんの福袋だけ買った。
一旦自宅に帰宅。わくわくしながら福袋を開けてみたら、がっかり袋でした。もうお金は落としたと考えて、買った事を忘れることにした。二度と洋服の福袋は買うまい。
お昼は実家でラーメン作って食べた。パンの福袋は当たりでした。美味かった!昼食べてから2時間ほど昼寝した。すっきり。夢で友達が病気になっていて慌てたけど、夢で良かったー
本を1冊読み終えた。明日もこの調子で1冊やっつけたいな。夕飯食べて、だらっとしてから帰宅。明日は部屋の掃除の予定。けど、ビール飲みたいわーHUBにでも行こうかな…休みだと時間があるので、やりたい放題!