カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

初詣?

一度6時に起きて、二度寝して9時起き。やっぱりぴったり7時間睡眠。朝ご飯に昨日のパン食べた。美味い!だらっとしてから、洗濯。一気にドライの洋服洗ってスッキリした。
お昼は、実家でお餅と袋麺食べた。美味かったーお餅ってなんでこんなに美味しいのかね!
テレビを少し見てから、出掛けた。連休中はあまり運動してなかったので、目的地の途中から歩きで行った。今日の目的地は、湯島天神だったのだけど、近付いてビックリ!並んでた!3日でも並んでいるものなのね。ここ数年1月に行ってるけどいつも3日過ぎてからだったから、ガラガラだったんだな。
並んでまでお参りするのも面倒だったので、日を改めることにして、引き返した。ホームセンターで新しい浄水器買って、サンマルクカフェでコーヒー飲んだ。HUBでビール飲もうかと思ったけど、やめた。どうぶつの森をちょこっとやってから、実家へ。夕飯食べて、だらっとテレビ見てから、帰宅。今日は、お酒我慢して早く寝ましょ。