カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まいける

7時前起床。昨日牛乳を買い忘れたので、インスタントの甘いカフェラテ飲んだ。時々飲むと美味しい。
仕事は、後半暇だったけど、やる事あったのでそれを片付けてた。電話を結構とった気がする。一緒に働いているおばさんが、3月に1週間も休む予定を聞かされて、今からブルーだ。気が重いわー私も温泉でも行こうかな。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。友達に送る物があったので、それを送ってきた。ついつい先延ばしにしてしまうダメな癖があるので、嫌な事・面倒な事はとりあえず体動かしてやることにしてる。これがなかなか出来ないんだよなー
実家で少し料理作ってから夕飯食べて、黒ばらのマイケルの自宅訪問を見て、お風呂入って帰宅。家族で、マイケルの収入源ついて推測してた。あの豪遊っぷりは、不動産でも持ってるのかしら…
日中暖かかったけど、夜はさすがに寒い。あっという間に明日で1月が終わりか!はやい!今月から給料が月1回になったので、変な感じ。2回にわけて振り込まれる方が普通じゃないから、元に戻っていいんだけどね。