カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

小春日和

7時半起床。前日遅く寝たので、さすがに眠かった。雨は降っていなかったので、少し日が出てきてから洗濯した。朝は寒かったけど、段々暖かくなってきた。そして、全体的に湿っぽかった。春の気候は苦手だな。
お昼は母と妹で銀座へ。外出たら結構暖かかったので、コート持って行かなかったけど、大丈夫だった。マフラーはしてたけど、途中で暑くなってきた。
お昼は、デパートのうなぎ屋さんでうな丼食べた。めちゃくちゃ美味かった!身が厚くて、けど焦げてなくて、脂っぽくない美味しいウナギだった!普段の飲み代分くらい金額なので、私一人では食べられないや。
それから、母親の買い物に付き合って、ビックカメラをぶらぶらして、帰宅。出掛けて3時間過ぎてくると疲れて眠くなってくる。
自宅に、ビデオ&DVDプレーヤーがあって、なんとかレコーダーにビデオの中身を移せないか調べてたら、どうやら出来るらしく、チャレンジしてみた。無事出来たので、とりあえず7年前のカウントダウンの映像をダビングした。バンドメンバーが若い!あと、アシのイコールツアーのDVDが残ってるので、それも移した。便利だ!
夕飯は、実家で食べて、ちょこっとテレビ見てから、お風呂入って帰宅。段々寒くなってきた。
明日は学生時代のバイト友達と久しぶりに会う予定。その前に少し掃除できたら良いな…