カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪予報

昨日から散々雪予報が出てたけど、起きた時点で雨だったので、がっかり。朝食食べて、外出たら意外と雪降っててビックリ。近所の車にうっすら積もってた。この調子で積もるのかなぁと思ってたら、会社周辺はみぞれまじりの雨になってた。場所によってずいぶん違うなぁ。多摩方面は積もってるだろうね。乗ってた電車はそこまで遅れてなかったけど、JRは大変だったみたい。こういう時地下鉄は強い。
仕事は、わりと暇。なんだか今日は喉がやたらいがらっぽかった。お昼は久々にコンビニのパスタを食べた。高カロリーな味がした。
仕事終わって、外出たらすっかり雨もやんでた。天気予報はがっつり外れたなぁ。
実家で夕飯作って、テレビ見て、だらっとした。父親が芝エビを買ってきてたので、何尾か食べた。味があって、甘くて美味い!
その後、お風呂入ってから帰宅。やらなくちゃいけない事が全然終わってないなぁ。3連休は何しよう。