カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

手相

朝起きたら、少し喉が痛い…とりあえず、うがいして、のど飴買った。あんまり飴なめすぎると虫歯になりそうだから、我慢してるのだけど乾燥には勝てないや。だからといって、ノンシュガーは好きじゃないので買えない。
仕事はわりと暇。雑用をちらほら片付けた。暇だとなんであんなに時間が長く感じるんだろうね!
仕事終わって、帰宅。おおえアナのNY転勤を知る。栄転だろうけど、もやさまどうなるんだろ…おおえアナのような、美人で、品があって、天然で、下ネタをさらっと流せるアナウンサーなんていないよ!4月からどうなるか心配だ。
実家で夕飯食べてから、「YOUはなにしに日本へ」を母と妹で見た。この番組面白いよ!さすがテレ東って感じの番組。そういえば、単発番組で、笑っている素人に、どうして笑っているのかをインタビューする番組もやってたな。それも結構面白かった。テレ東は攻めるなぁ。この調子で突っ走ってほしい。
お風呂入って、妹にちょっかい出してから帰宅。この前妹と母親の手相を見て、自分の手相の溝が薄い事に気付いた。皆薄くて、手相なんて見えないもんかと思ってたら、自分だけでした。人によって手って大分違うもんなのね。
ようやく明日は金曜日!飲みに行くから、それを糧に1日頑張る!