カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

金曜日は、朝から気楽。いざ仕事へ行こうと外出たら、寒い!雪積もった時位寒い!雪予報出てたときにこれくら寒かったら、絶対積もってたな。
仕事は、ほどほどな忙しさ。けど、基本的に暇だった。今暇だと、来週あたりに忙しくなりそう。お昼はうどんを食べに出たんだけど、隣に座っていた女性集団のアクが強くて面白かった。ただ、真似したくない方の面白さだった。
仕事終わって急いで帰宅し、着替えてから神保町へ。あこうちゃんとビールの種類が沢山ある飲み屋で飲んできた!種類が色々あり過ぎて、頼むのに悩んだよ!今思い返したら、そのお店で有名なローストチキン頼まなかったなぁ。今度行く時頼んでみる!落ち着いて色々話そうとしてたのに、途中で片言日本語の外国人に絡まれて面倒くさかったです。人に絡まれる事がないので、私は挙動不審になったけど、あこうちゃんがさらっと言ってくれたので助かった。美人だったり、可愛い人はしょっちゅう絡まれるのかしら…大変だわ。絡まれる以外は、楽しく3時間以上飲んだよ!色んなビールが飲めるって楽しいわ!
けど、4杯くらいしか飲んでなかったのに、結構酔った。帰宅して布団敷いて、電気と暖房と化粧つけっぱなしで気絶した。