カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チョコの日

7時過ぎ起床。毎日眠い。2日前くらいから舌先に出来てる口内炎が、悪化してきたので、効かないだろうけどビタミン剤飲んだ。口内炎はきついわー舌先なので、うまく喋れない。
仕事はわりと暇。バレンタインのチョコは、私が違う仕事している間におばさんが配ってくれていて、良かった。煩わしいことが一つ消えた。仕事中に、顔に何か出来てるのを発見した。怪しい肌荒れ…
仕事終わって、すぐ帰宅。寒い。口内炎って1つ出来ると、伝染したように数が増えていく…今日1つまた舌に出来てた…なんなんだよ!
夕飯食べていて、口内炎とここ最近の胃腸の不調と肌荒れの原因に思い当たった。ここ2ヶ月野菜を食べる量が少なかったせいだ!きっとそのせい!なので、今日は多めに食べておいた。野菜食べて治るなら簡単なもんだ。
明日はライブ行くんだけど、雨予報…雪だるまが出てる時間帯もあるので、少し憂鬱。