カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

土砂降り

6時半起床。今日はちゃんと起きられた。朝から雨がすごかった!!レインブーツがないので、普通の靴で会社行ったら、びしゃびしゃになった。そして、こんな雨の日に限って、お弁当持って行かなかったので、雨に降られながらお弁当買いに行った。今日は本当に1日の中で天気と気温が変わったなぁ。
風邪気味なので、葛根湯を飲んだ。仕事終わって、旅行会社でパンフレット貰って帰宅。
すぐ実家に行って夕飯作ったり、ご飯食べたり。いつもだらだらしちゃうので、今日はすぐお弁当の料理作って、お風呂入った。22時には自宅に帰宅。晴れたので、洗濯もした。土日が雨予報だから、早め早めに済ませた方がいいね!