カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ

6時半起床。ここ数日、朝食の時は夜録ってた番組を消化してる。今朝は、昨日録ったアニメをちら見した。アニメの新番組が毎日毎日始まるので、チェックが大変!
今朝は、昨日と打って変って暖かかった。そして、この気温変化にやられて本格的に風邪を引いたみたい。葛根湯ではちっとも良くならなかった。時々くしゃみが連続で出て困る。
仕事は、わりと暇だったので、雑用をこなした。会社の人と話をしていて、皆あまりテレビを見ないって事に驚いた。改編期はこんなに忙しいのに!ついったーでフォローしてる人たちもだいたいテレビが好きな人が多いので、それが普通だと思ってけど、違うみたい。もっとテレビを見ればいいのに!
仕事から帰って、実家へ。妹がミスドを買ってきてくれたので、それを少し食べた。久しぶりに食べたので、とても美味しかった!お風呂入って、帰宅。録画してたアニメを消化した。今レコーダーの残時間が420時間なんだけど、とりあえず500時間まで戻しておきたい。80時間見なくちゃいけないのか…結構大変だなぁ。ゴールデンウィークにまとめて見よう。